プロフィール

NaFie

Author:NaFie
再振り添削やってます。
→[kwsk]

◆出現場所
ライディア/ラディックスの家
狩り?なにそれ美味しいの?

◆使用上の注意
つまらなくても仕様。
気分害しても仕様。
不具合は仕様。

◆中の人
・睡眠リズム障害
・話長い。
・空気読まない。
・愚痴っぽい。
・やる気ない。
・レア出ない。
・嫌がらせ検定二級

他は各自でお調べ下さい。
報告して頂ければ
反映されるかもしれません。



total:
now:

リンク

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Dxさんの添削結果。

Sが高くならないなら複合型の方が向いているのではないかと感じ、
試しに軽く振ってみた結果、複合型では以下くらいは行けました。

ボリス/物理複合 Bonus: 124 / 248 Point: 0
LV:249 STAB 110 HACK 182 INT 1 DEF 44 MR 2 DEX 230 AGI 175

が、型変更に関しての記述はなかったのでとりあえずログは割愛します。
複合煮詰めた方がきっと伸びる気がする…というよりは単にとても振りやすいです。

添削は格納。

...read more

2010-08-16(Mon) 17:25| TalesWeaver| トラックバック(-)| コメント 0

batファイル配布しなくても

ソースここに記述しちゃえばいいじゃんね。
メモ帳にコピペして.batで保存すればおkだし。
batst.png
AtLearn.batbatlog.png
こんなかんじ。なかなか満足。

◆できること
・NTestのじどうがくしゅう
・れんぞくでがくしゅうさせてるとき、なんしあいめまでやってるかわかる
・しょりにかかったじかんをけいそくできる
・がくしゅうにかかったじかんをろぐふぁいるにしゅつりょくする。
・じゆうにかいぞうしていらないものをはぶける
・じゆうにかいぞうしてほしいものをつけれる

◆ちゅういじこう
・よこもじわからないのによこもじつかいました
・よこもじのまちがいはおしえてくれるとうれしいな…///
・にっぽんごいがいのかんきょうだとつかえない →日付と修飾子の関係上。
・たぶんNTestとおなじでぃれくとりにつくればそのままうごく
・でもいっさいせきにんはとらない
・だれとく

他の環境での動作なんかほんとに全然しらねーからな!
自分で弄って使ってね!おにーさんとの約束だよ!

これを書くにあたって、以下のサイトを参考に(丸パクり?)させて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。でも直リンとかトラバとかする勇気ない罠。

遥佐保の技術メモ - http://blog.livedoor.jp/haruka_sao/
コマンドプロンプトを使ってみよう - http://ykr414.com/dos/index.html

リンクに関してはHTMLの健全な発展云々とかビジターに強いないで鯖で弾けとか
パスかけちゃえばいいじゃんとか言うけど直リンする勇気はないです!
チキンでサーセンwwwwフヒヒッwww

あ、ソースは追記に。

...read more

2010-03-15(Mon) 10:02| | トラックバック(-)| コメント 0

おせろおせろ。

オセロ楽しいよオセロ。
打つほうは数年前にほぼ引退してるけど
運がよければ3段くらい取れるんじゃね?って言われた事があります。
取ったとして明らかになんちゃって3段だけどな!
良くて初段だろうなぁと思ってます。

あ、今は全然余裕でカス以下ですので悪しからず。
その代わり無駄な定石知識はあるぜ!
身内からはPCの無駄遣いと名高いオセロの研究をしていますからね…。

さて、そんなところで今日はNTestさんの自動学習についてです。



...read more

2010-03-14(Sun) 18:30| | トラックバック(-)| コメント 2

あっくんさんへ。

あわわわ…添削依頼来てから10日後に気づくとか… orz

もう手遅れかも知れませんが折角のご依頼なのでやらせて頂きました。

...read more

2010-03-13(Sat) 02:42| 添削結果| トラックバック(-)| コメント 1

あけます

おめでとう。




2009-12-31(Thu) 20:41| | トラックバック(-)| コメント 1

ふひひ

特にネタもなく、TWでも活動していないせいかずっと更新してませんが生きてます。


2009-12-13(Sun) 01:24| | トラックバック(-)| コメント 0

最近思ったこと

さむい。

ゼネラル レ クラークうめぇ。


2009-11-02(Mon) 04:02| | トラックバック(-)| コメント 0

…ふぅ。

人との付き合いについて考えてたら
自分がどういうモノか知るためだけの行為なのかなと考えたりしました。

これは相手にとっても失礼なことになるんだろうか。


-----賢者になりきれなかったタイムここまで-----


最近TWにinしてないこともあって、添削依頼以外の更新をしてなかったので
どげんかせんといかん!と、もはや時事ネタとしては古い言葉を思い出しつつ
更新してやるぜ( ^ω^)って気になったので更新しようとしてみたものの
いかんせん、ネタが無いもんで適当に賢者になろうとしてみたけど
ぜんぜん賢者になりきれてないねっていうオチ。

まぁ更新したからこれでいいよね…?


2009-09-08(Tue) 00:28| ひとりごと。| トラックバック(-)| コメント 1

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

