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NaFie

Author:NaFie
再振り添削やってます。
→[kwsk]

◆出現場所
ライディア/ラディックスの家
狩り?なにそれ美味しいの?

◆使用上の注意
つまらなくても仕様。
気分害しても仕様。
不具合は仕様。

◆中の人
・睡眠リズム障害
・話長い。
・空気読まない。
・愚痴っぽい。
・やる気ない。
・レア出ない。
・嫌がらせ検定二級

他は各自でお調べ下さい。
報告して頂ければ
反映されるかもしれません。



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あっくんさんへ。

あわわわ…添削依頼来てから10日後に気づくとか… orz

もう手遅れかも知れませんが折角のご依頼なのでやらせて頂きました。


▼頂いたログ
[ ボリス / 魔剣士型 ]
[ 系統: 刀系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 X を値 4 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 剣系 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 X をUPP 4 (Lv33)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv41)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv45)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv58)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv62)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv65)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv80)まで上げ
能力 X をUPP 6 (Lv88)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv93)まで上げ
能力 X をUPP 7 (Lv105)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv120)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv127)まで上げ
Lvを 140 まで上げ
能力 X をUPP 8 (Lv140)まで上げ
能力 A を値 91 (Lv140)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv140->141)
能力 A をUPP 7 (Lv144)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv150)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv161)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv173)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv183)まで上げ
能力 H をUPP 6 (Lv196)まで上げ
能力 A を値 155 (Lv203)まで上げ
能力 F をUPP 5 (Lv207)まで上げ
能力 H をUPP 8 (Lv241)まで上げ
Lvを 248 まで上げ
能力 H を値 135 (Lv248)まで上げ
能力 F を値 36 (Lv248)まで上げ
L248,S140,H135,I2,F36,M2,X255,A177,P1,R123/247


▼添削結果
[ ボリス / 魔剣士型 ]
[ 系統: 刀系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
Lvを 3 まで上げ
能力 X を値 6 (Lv3)まで上げ
[ 系統: 剣系 /ランダム: 50 % ](Lv3->4)
能力 X をUPP 2 (Lv9)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv16)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv37)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv41)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv53)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv58)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv62)まで上げ
能力 X をUPP 6 (Lv73)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv80)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv89)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv98)まで上げ
能力 A を値 82 (Lv136)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv136->137)
能力 X を値 145 (Lv137)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv176)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv190)まで上げ
能力 F を値 36 (Lv192)まで上げ
能力 H をUPP 6 (Lv206)まで上げ
能力 A を値 157 (Lv207)まで上げ
能力 H を値 135 (Lv248)まで上げ
L248,S142,H135,I2,F36,M2,X255,A177,P4,R123/247



…剣先行ってLv3からじゃなかったっけ?(違ったらゴメンナサイ)

◆改善点
最初の方にS振りを追加
早くからAに振り過ぎず、先行を変える前後くらいで一挙に。
 また、若干早めに要求を繰り上げました。

序盤部分は極力均等な分布を心がけ、
先行が切り替わる前後あたりにA振りを集中させて
大まかな調整もそこで済ませています。
その為、全て手振りでこなすH振りが最後に固まっていますが、
この手のステではよくある形になります。
ただし、ランダム負けに対処しづらいのが難点で、
実値をシミュに取り込みながら先行を切り替える
タイミングを模索しなければなりません。

Sを減らして結果的にAが多くなってしまうとか
Sを減らさずにAがお亡くなりになるとか
50%切った時の悲壮感たるや…


//今回初のTW調査様のログでしたが、
//ログを並べても極振りの順番しか見えてこないので
//ちょっと比較しづらいでしょうか…。

そしてもしかしたら複合型の方が…?
と思ってやってみたら非常にセンシティブな調整があり、
大きな差が出ることもなさそうなのでオススメはできません。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 32 : AGI 極振り 28up
LV 33 - 35 : HACK 極振り 14up
LV 36 - 39 : DEF 極振り 15up
LV 40 - 47 : DEX 極振り 8up
LV 48 - 54 : AGI 極振り 8up
LV 55 - 57 : STAB 極振り 9up
LV 58 : STAB, HACK
LV 59 - 65 : HACK 極振り 18up
LV 66 - 72 : DEF 極振り 17up
LV 73 : DEF
LV 74 - 80 : AGI 極振り 7up
LV 81 - 89 : STAB 極振り 19up
LV 90 - 100 : AGI 極振り 11up
LV 101 - 108 : HACK 極振り 16up
LV 109 : HACK, STAB
LV 110 - 121 : STAB 極振り 17up
LV 122 - 128 : AGI 極振り 6up
LV 129 - 139 : HACK 極振り 19up
LV 140 - 152 : STAB 極振り 18up
LV 153 : STAB
LV 154 - 158 : AGI 極振り 5up
LV 159 - 171 : HACK 極振り 18up
LV 172 - 185 : STAB 極振り 18up
LV 186 - 199 : HACK 極振り 19up
LV 200 - 216 : STAB 極振り 19up
LV 217 - 224 :
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 225 - 227 :
LV 228 : STAB * 11, HACK
LV 229 - 241 : HACK 極振り 16up
LV 242 - 247 :
LV 248 : HACK 極振り 8up
ボリス/物理複合 Bonus: 123 / 247 Point: 0
LV:248 STAB 142 HACK 135 INT 1 DEF 36 MR 2 DEX 255 AGI 177
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2010-03-13(Sat) 02:42| 添削結果| トラックバック(-)| コメント 1

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2010-03-14(Sun) 00:55 | | #[ 編集]

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